ブログ

グリーンウッドの日常

投稿日:

皆さん、こんにちは。

グリーンウッドイングリッシュです。

グリーンウッドイングリッシュに来ていただいている生徒の皆様は毎回楽しく来院されています。

楽しみ過ぎて授業の30分前に来る生徒さんも!!WOW

ただ、30分間ボケっと椅子に座って待っているのはつまらないので、いつも英語に関するゲームや、頭を使うゲーム、その他、生徒さん一人一人がやりたいと思うことを尊重できるゲームをしています。

昨日はなんと「先生の顔を可愛く描きたい!」と、にやにや顔で言われました!!

これはどっちだ?ほんとに可愛く描いてくれるのかな?と思いながらも「いいよ!」とお任せ致しました。

すると、、、

「髪の毛なし!!」と、笑顔で言われ思わず笑ってしまいました。

素敵な絵を有難うございます(^^)/

*因みに真ん中は私が描きました♪

 

グリーンウッドイングリッシュ

吉川

 

-ブログ

Copyright© グリーンウッドイングリッシュ , 2024 All Rights Reserved.