お知らせ ブログ

イングリッシュPlusクラス🌻

投稿日:

こんにちは!グリーンウッドです🍀

今日は気温が27度と、とても暖かい福岡です。半袖の生徒様も段々と増えてきました!(^^)!

 

さて、イングリッシュPlusの生徒様は毎回新しい読み物を読んでいます。

動画の生徒様はこの日自身の最高記録「16行」をしっかり読み上げました!

達成感に満ち溢れた姿はとてもかっこよかったです(^^♪

 

英語の文章を読めるようになった後文法を習うのと、読めないでそのまま文法を習うのでは子供達の理解度が違います。

日本語を習う際も最初はひらがな、カタカナ、漢字を習い、その後簡単な文法を習い始めますよね♪

ですので、イングリッシュPlusクラスを受講される生徒様の最初のステップは

「声に出して英語の文章を読めるようになる、英語の読み方がわかる!」

です(^^♪

 

グリーンウッドイングリッシュ

 

グリーンウッドのインスタグラムのアカウントも是非ご覧ください!☟

@greenwoodenglish1206

 

-お知らせ, ブログ
-,

Copyright© グリーンウッドイングリッシュ , 2024 All Rights Reserved.