お知らせ

4/8-5/6までのクラスについて

更新日:

こんにちは。
グリーンウッドイングリッシュです。
 さて、昨日皆様にはお電話でお知らせいたしましたがブログでも再度お知らせいたします。4月7日より発令された”緊急事態宣言”によりグリーンウッドは4月8日から5月6日まで一時休校させて頂く事となりました。

 その振り返りといたしましては通常8月に長期夏休みを頂く予定でしたがその期間でさせて頂こうと考えております。大変申し訳ございませんがご対応を宜しくお願い致します。

 宿題に関しましてはジョナサン先生が各々に伝えていますのでご確認の方を宜しくお願い致します。時間がある場合は今まで習った所を復習して頂いたり、付箋が貼られている所のやり直し、またCDを繰り返し聞いてできるだけ英語に触れる時間を増やすことおすすめいたします。

 月謝に関しましては通常通りの引き落としでさせていただきます。

尚、現在は5月7日より再開予定ですが状況により変わりますのでその都度の対応を宜しくお願い致します。保護者様方にはゴールデンウィーク終盤に再度お電話でお知らせをしたいと考えておりますのでその際は宜しくお願い致します。

急用やご相談など御座いましたらお気軽にご連絡ください。その際は申し訳ございませんが、メールでのご連絡、またはラインでのご連絡で宜しくお願い致します。(学校を休校する為電話はつながりません。ご理解の程宜しくお願い致します。)

保護者と生徒のみなさまには多大なご心配とご迷惑をおかけしておりますが、どうかご理解とご協力をお願い申し上げます。

グリーンウッドイングリッシュ

-お知らせ

Copyright© グリーンウッドイングリッシュ , 2024 All Rights Reserved.